

真剣白刃取りをしながら聴きたい女性VoのHR/HM【クソ記事】

おひさしゅう。みなさん、今日も元気に白刃取ってますか??
秩序の欠けた現代社会。みなさんのすぐ近くにも危険は影をひそめています。こんな時代だからこそ習得したい真剣白刃取り。路地裏でいきなり斬りかかられた際にも対応可能。

本日は、私が真剣白刃取りをする際にBGMとして流れていてもらいたい女性voのHR/HM楽曲をセレクトして数点だけピックアップしました。


Amaranth/Nightwish



真剣白刃取りなんてスゴ技、成功したらある程度の感動があってしかるべきですよね。そんなときにはぜひ後光の差しそうな尊い楽曲を流してしまいましょう。



Maniacal Miscreation/Cerebral Bore


路地裏でいきなり斬りかかられたときはこれですね。チカラアバレです。


A Trigger Full Of Promises/Walls of Jericho


敵の気配を察知したときはこっち。サッと身をかがめてビートダウン、のちにSO BLEED!とシンガロングしながら白刃取りに参りましょう。くれぐれもTHIS HATE!までいかないように。しにます


You know that ain't them dogs' real voices/iwrestledabearonce




IWABO芸人。リズムが一定だと相手に見切られてしまいます。ときおり自分のペースを織り交ぜながらこちらのペースに引き込んでしまいましょう。

Thank you pain/The Agonist



おかしいな?真剣を挟んでるはずだったのに太ももを挟んでいるな?おかしいな?なんだか頭蓋に響くPainがあるけど掌にはThank You感が残ってるゾ。


Leverage/Lyriel



尊さに回帰。成功したら脳汁と共にこの曲のサビが流れる様子が浮かびます。てのひらから血液も流れます。

I'm So Sick/Flyleaf



職人芸を成功させてバブみを感じたい場合にはこっち。ただ、こっちはどちらかというと「成功なんてするわけないよ」というダウナーな気持ちから上昇する気配が必要だから状況は限定的かも??


THE BIRTH OF EVIL/ANCIENT BARDS



尊さに回帰シリーズその2。ただこっちの場合は真剣白刃取りを成功させたあと余韻に浸りすぎて死ぬタイプの未来見えてるんでくれぐれも注意しましょう。

Crucifère/Eths



まあ、真剣って言うても鉄塊なんでね。白刃取りするとイタイわけですよ物理的に。「やった!成功した!」って気持ちよりも痛みが増す場合にはこっちにしましょうね。


confrontation/OTEP


\ドンッビーサイッ/まあ結論から言うとOTEP流しとけばいいよ。




一部だけですがこれくらいで。
さいごに。真剣白刃取りは危ないので良い子はマネしないようにしましょう。僕は生まれてこの方実行に移したことがありません。
プロフィール

てのり

Author:てのり
激しい音楽が好きです。
小説も書いて新人賞に投稿したりしてます。
ときどき動画もあげてます。

カテゴリ
twitter
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
