スポンサーサイト


新作動画投稿しました【でんじはね・ガチレード】

報告と更新がてら書いておきます。
【でんじ(ほう)はねやすめサンダーPart6】

【ガチ下ネタ勢()のレーティングPart4】


けっこう忙しい時期で動画の更新がなかなかうまく進まないんですが、時間をみつけてちまちま作っていこうと思います。
また、あたらしいレート用のパーティを現在煮詰めているところで、たくさん大会に出たりフレ戦してもらったりしてチューニングをしているところです。納得のいく仕上がりになったらすぐに動画撮影をして投稿しようと思っています。もうしばらくお待ちいただければ幸いです。



でんじ(ほう)はねやすめサンダーのほうは、今回、
「サンダーのでんじほうを当ててから展開する」
というテーマでパーティを構築しました。


構築としては

・サンダー
・シャンデラ
・ユキノオー
・ギャラドス
・ウルガモス
・ドンファン

となっています。
岩がガン刺さりでアヘ顔なんですが、テラキなどの高火力速攻岩アタッカーなどはまず初手に出てくるためそこにドンファンをピンで合わせていくという立ち回りでごまかしていました。
事実、没動画の中にはドンファンが3タテした試合が3つくらいあったんですけれど、サンダーが電磁砲を打つどころか手持ちの中で燻っている、という状況になったため採用を見送りました。


適当に組んだパーティなので詳細は省きます、というか書く内容がないので書きませんけれど、「でんじ(ほう)はねやすめサンダー」の収録は時間がかかりながらも楽しいので、ちょこちょこ続けていければな、と思っています。


それではまた次回の動画でお会いしましょう。

てっのてっのりーん♥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てのり

Author:てのり
激しい音楽が好きです。
小説も書いて新人賞に投稿したりしてます。
ときどき動画もあげてます。

カテゴリ
twitter
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
